USEN 申込み

USEN家庭用で音楽を楽しもう

ご自宅で音楽を聴くという方は多いと思います。

 

 

音楽好きな方の中には、自宅にUSENを入れているという方もいたりしますね。

 

 

USENというと、レストランやカフェなどのお店などでかかっているというイメージが強いですよね。

 

 

でも、実は一般のご家庭でもUSENを楽しむことが可能なのです。

 

 

店舗用やオフィス用だけでなく、USEN家庭用があるのです。

 

 

これを自宅に導入すれば、24時間いつでも音楽を楽しむことが可能になりますよ。

 

 

USEN家庭用には、約500チャンネルもの音楽番組が用意されています。

 

 

最新の流行音楽から、演歌や、懐メロや、J-POPなどさまざまなジャンルの音楽を聴くことができます。

 

 

USENでしたら、自分でCDを買いに行かなくても、音楽が楽しめるのが便利ですね。

 

 

CDを置くスペースも減らすことが出来ますから、お部屋も有効活用できるようになるでしょう。

 

 

受信の方法は、CS専用アンテナと、フレッツ光の2種類があります。

 

 

すでにフレッツ光の環境が整っているかたでしたら、すぐに楽しむことが出来ますよ。

 

 

スピーカーやコンポに接続するだけなので、設定の方法も簡単です。

 

 

音楽好きな方は、ぜひUSEN家庭用の導入を検討してみてはいかがですか?

 

 



 

▲上へ戻る