音楽 有線

SMART USENで手軽に良質なサウンドを

USENと言えば様々な魅力溢れる音楽を流し続けてくれる音楽放送サービスですが、家庭用もあるのをご存じでしょうか?

 

 

SMART USENは月¥3990から利用できる手軽なサービスでして、約500ものチャンネルから好きな番組を24時間いつでも楽しむことが可能な優れものです。

 

 

もちろん料金は定額なので、いくら使ってもお金の心配をする必要はありません。

 

 

例えば最新の音楽をランキング形式で聴いたり、特定のアーティスト専用のチャンネルもあります。

 

 

また、昔懐かしの音楽やヒーリング音楽チャンネルも取り揃えるなど、1日の間にコロコロ変わる気分に合わせてチャンネルを変えることができることでしょう。

 

 

その他にも海外の人気ラジオを聞くことも可能ですし、聞きたい曲をリクエストすることもできるなど、至れり尽くせりです。

 

 

特に家で家事を行う主婦の方や自宅で仕事をされている方に向いていますし、また、家で勉強する時や休日にゆっくりしたい時などにも、聞きたい音楽を聴きながら安らぎの一時を過ごせるのはとても贅沢だと思います。

 

 

ちなみに受信方法には専用アンテナを利用する方法と光回線を利用する方法の二通りが用意されているので、好みや自宅の環境に合わせて選ぶことが出来るので便利です。

 

 

是非、手軽で最高のサウンド環境を手に入れてみて下さい。

 

 



 

▲上へ戻る