u-sen家庭用

お勧めu-sen家庭用で音楽と暮らそう

USENというと美容院やショッピングセンター、ホームセンターなどでかかっているイメージがありますが、家庭用サービスも非常に人気を集めています。

 

 

USENの魅力はお好きなジャンルの曲を永遠にBGMとして流し続けることができ、お気に入りの曲を見つけるにもぴったりですし、音楽好きな方にはたまらないシステムです。

 

 

そんなUSENを皆さんのご家庭でも導入してみませんか。

 

 

SMART USENは、500チャンネルもの豊富な番組を用意されていて24時間いつでも楽しむことができます。

 

 

常にかけ続けることができるので常に音楽にあふれた生活を送る事ができます。

 

 

専用チューナーで簡単に取り付けすることができるので、導入に時間がかかるということもありません。

 

 

ちなみに防水のワイヤレス機器に接続することで、リビングなどの一か所の部屋だけでなく、キッチンやバスルーム、寝室などでも利用することが可能になります。

 

 

また近所迷惑にならないためにもワイヤレスヘッドホンがあれば深夜など好きな時間に大音量で楽しむこともできますよ。

 

 

24時間365日贅沢に音楽に包まれて過ごしたい方、是非u-sen家庭用を使ってご自宅で有意義な時間を過ごされてみてはいかがですか。

 

 



 

▲上へ戻る