USEN自宅

音楽の楽しみ方が広がるUSEN自宅

思春期を迎えた頃から、大の音楽好きとなった私は、できうる限り音楽に囲まれた生活を送りたいと望んでいます。

 

 

しかし、会社ではさすがに無理ですし、通勤時においてもイヤホンを使って聴くことしかできないのは、やはり物足りず、その鬱憤を取り戻すかのように、自宅ではこだわりの音響設備で余暇を楽しんでいる毎日です。

 

 

しかし自分で購入するとなると、つい好みの物ばかりを聴いてしまいがちとなってしまうのですが、希望としては、とにかくたくさんの音楽を聴きたい、まだ耳にした事のない音楽と出会いたいという思いがありました。

 

 

そして、そんな私の希望を叶えてくれると感じたのが、USEN自宅という存在です。

 

 

喫茶店等でUSENから無作為に流れる音楽は何度も聴いてきましたが、それによって新たなる出会い、今まで聞いてこなかったジャンルの魅力に気づくこともありました。

 

 

そんなUSENにUSEN自宅があるなんて、恥ずかしながら今まで知らなかったのです。

 

 

その内容を調べてみますと、店舗用とサービス自体何ら変わりなく、約500チャンネルもの多彩なジャンルの詰まった音楽番組を24時間いつでも楽しめるのです。

 

 

もちろんユーザーにとって魅力の一つでありましたリクエスト機能も備わっており、適当に音楽を流しておくというだけでなく、今日はこのアーティスト、この楽曲を聴きたいという希望もしっかりと叶える事ができるようになっています。

 

 

月額費用もそう高くはないので、私のような音楽大好きな人間にはおすすめです。

 

 

私もUSEN自宅で、これまで以上の音楽ライフを楽しみたいと思っています。

 

 



 

▲上へ戻る