u-sen ランキング

自宅でもSMART USENで音楽を楽しもう

喫茶店やレストラン、美容室などの店舗は、必ずと言っていいほど有線放送が流れていますね。

 

 

確かに音楽が流れず無音だとお店としてもちょっと寂しいですし、お客側としても待ち時間に音楽が聞こえるだけでリラックスできます。

 

 

音楽療法というのもあるそうですし、音楽が人に与える影響ってとても強いですよね。

 

 

「お店で流れる有線放送が自宅でも聞けたら良いのにな」と思っている方はいませんか?

 

 

「いやいや、あれはあくまでオフィスや店舗専用の物だから、家庭で聞くなんて無理さ」と諦めている方はいませんか?

 

 

実は、「SMART USEN」があるんです!チャンネルも約500もある豊富さで、24時間音楽に浸る事が出来るんです。

 

 

有線放送でおなじみのJ-POP、洋楽に加え、国内は勿論世界各国の人気FMラジオ放送までありますよ。

 

 

更に演歌、ロック、ジャズ、クラッシック、ダンスミュージックなど、おおよそ全ての音楽ジャンルを網羅しています。

 

 

「家には小さい子供がいるけど、子供用のチャンネルなんてあるの?」

 

 

と思ったお母様方にも朗報です。

 

 

マタニティ・クラシックから童謡、キッズソングのチャンネルも充実していますので、どんな世代も家族みんなで楽しむ事が出来るんです。

 

 

しかも料金は嬉しい月額定額制だから、聞けば聞くだけお得ですよ。

 

 



 

▲上へ戻る