自宅USEN

USEN家庭用でいつでも音楽を楽しむ

USENというとショッピング店や飲食店などのBGMとしてのイメージが強いですが、自宅でも楽しむことができるのをご存知でしょうか。

 

 

自宅に居ながらにして、およそ500チャンネルの音楽番組を24時間楽しむことができるのです。

 

 

さらに、洋楽・邦楽を問わず、クラシック楽曲からジャズ、ロックなど、多くの音楽のジャンルを楽しむことができるので、音楽好きにはたまらないサービスです。

 

 

もちろん、自分が聞きたいと思う音楽をリクエストすることも可能なのです。

 

 

加入方法も簡単で、インターネットでいつでも申し込むことができます。

 

 

放送を受信するためにはCS専用のパラボラアンテナを設置する必要がありますが、工事は担当者が行ってくれるので安心です。

 

 

また、フレッツ光のサービスである「SOUNDPLANET-iHOMEMIX」に加入すればネット回線で放送を受け取ることができるので、アンテナの設置は必要ありません。

 

 

すでにフレッツ光に加入しているのであれば簡単にUSEN家庭用を楽しむことができます。

 

 

また、家庭用という名前がついていますが、音楽をダウンロードしてデジタルオーディオプレーヤーに保存しておけば、家庭の外でも気軽に音楽を聴くことができるので非常に便利です。

 

 

通勤やレジャーのお供として音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 



 

▲上へ戻る