smart usen 評判

毎日違うチャンネルを聴ける!

 

スマホで利用できる音楽のサブスク的なサービスを利用したいと思って色々比較検討した結果SMART USENを選びました。

 

 

他にも良さそうなサービスはありましたが、SMART USENはかなり利用料金が安かったので使ってみることにしたのですが、思ったより色々な曲が聴けて良かったです。

 

 

ラジオのような感じなので一度起動してしまえば何か面倒臭い操作をしなければいけないということはありません。

 

 

手間いらずで音楽が楽しめます。私は若い時によくUSENを聞いていたので、懐かしい感じもして良かったです。

 

 

また、音楽だけではないのもSMART USENの良いところだと思いました。

 

 

チャンネルによっては落語や英会話もあるので、気分によって色々楽しめて良いと思います。

 

 

どのチャンネルも中途半端なことがないので、マニア的な人でも十分に楽しむことができるのではないでしょうか?

 

 

文学朗読やトーク番組もありますので、ちょっとした暇つぶしで使うのにも最適だと思います。

 

 

用意されているチャンネル数ですが、1000を超えるので飽きることはないです。

 

 

特定のジャンルに絞ったらもっとチャンネル数は少なくなりますが、それでも何度も同じようなものを聴くことにはなりません。

 

 

毎日違うチャンネルを聴いても長期間同じチャンネルを聴かずに楽しめますので、飽き性の人にもとてもおすすめすることができます。

 

 

SMART USENは音楽に特別詳しくなくても楽しめるチャンネルが多いので、音楽は好きだけれどアーティストにはあまり詳しくないという人も気軽に利用できるのではないでしょうか?

 

 

最新ヒットなどのように誰でもすぐに楽しめるチャンネルも多いですし、カテゴリ分けも分かりやすくなっていて使いやすいと思います。


 

▲上へ戻る