音楽チャンネル u-next

今まで聴いたことのない音楽と出会えます!

 

みなさんは通勤時間はどう過ごしていますか。私は満員電車が嫌なので少し早めに出勤をします。

 

 

通勤時は電車の中でよく見かけるのがイヤホンをして何かを聞いている姿をみます。

 

 

みなさんは何を聞いているのでしょうか。

 

 

ふと疑問に思い、会社の同僚に聞いてみると歌などを聞いているとのこと。

 

 

私はスマートフォンを持っていますが、使用していることといえば、SNSとゲームぐらいです。

 

 

私も会社への通勤時間は電車で1時間ほどかかり、暇な時間があるので本を持ち歩いているのですが、周りに人がいるとなかなか読むことができないのでいいことを聞いたと思いさっそく、サブスクを探すことになりました。

 

 

サブスクを使用するのはいいのですが、月額料金がかかるので何にしようかと悩んでいると会社の同僚はSMARTUSENを使っているとのこと、こちらのアプリはスマートフォン向けのラジオ型定額制音楽配信サービスだそうです。

 

 

1000以上の音楽チャンネルをプロが選曲し音楽の出会いを楽しむことができるそうです。

 

 

さらに音楽以外に英会話や文学朗読、トーク番組などもチャンネルが揃っているらしく、月額料金も539円となっています。

 

 

月額料金も抑えられていて私は読書をするので、こちらのサービスを使用することに決めました。

 

 

使用感はもちろん、最高です。憂鬱な通勤時間の電車が少し楽しくなりました。

 

 

本を持ち歩かない分、手荷物も減りますし、本の新たな楽しみとして他の人の朗読を聞くことにハマっています。

 

 

会社が早く終わる時は運動をするようになり、音楽を楽しみながらの運動は気持ちよくできます。

 

 

何か音楽関係のサブスクを探しているのなら、一度SMARTUSENを検討してみてはどうでしょうか。

 


 

▲上へ戻る