スマートユーセン 料金

ユーネクストよりも激安価格

 

動画配信のサブスクのユーネクストというサービスは皆さんご存じという方も多いことでしよう。

 

 

このユーネクストという会社ですが、元々はお店とかで流れている有線放送の関連会社が立ち上げた企業なわけですが、そのユーネクストが行っている別サービスがSMART USENというものです。

 

 

ユーネクストの影に隠れてちょっとマイナーなサービスかも知れないですが、ちょっと変わった他にはあまりないようなサービスです。

 

 

有線放送とはまた違うのですが、自宅にいながら有線放送みたいな物を楽しむことが出来るサービスということです。

 

 

サブスクではないのでこのアーティストのこのアルバムを沢山聴きたいという方向けではなくて、BGMとして色々な音楽を流したいという方向けのサービスです。

 

 

なのでこれをきっかけに新しい音楽との出会いなどもサブスクよりも生まれやすいのではないかと思います。

 

 

因みにチャンネルが沢山用意されていて、その時の気分に合わせてチャンネルを選ぶことが出来流すことが可能です。

 

 

チャンネル数も多いから飽きるということはありません。楽曲も随時更新されていきます。
月額料金は539円です。

 

 

ユーネクストは業界でも高めの動画サービスとして知られていますが、スマートユーセンはそれを考えるとかなり安いですよね。

 

 

面白いのは自然の音などを聴いたりすることも出来たりするチャンネルもあるので、癒されたい時などにはぴったりです。

 

 

確か既にユーネクスの会員になっている方であれば一部のチャンネルは無料で聴くことが出来たはずです。

 

 

そしてスマートユーセンで受けているのは語学が学べるチャンネルです。

 

 

これはもうラジオの学習のような感じですね。

 

 

音楽のサブスクは色々ありますが、語学学習が出来る音楽系のサブスクはありません。

 

 

このようなチャンネルが用意されているというのもスマートユーセンならではの強みではないでしょうか。


 

▲上へ戻る